快適な毎日になるブログ

ネットで見つけたお役立ち商品やサービスの記事を書いています

海の酵素でシミ対策「プレミアムローションプラス」

シミに良い化粧品を探していたら見つけました。
 
 
ネットショップ大賞のコスメ・香水部門で1位、@コスメランキングでも1位を獲得している商品です。
 
シミが気になっている方は、たくさんいると思います。
 
そんななか、本気でシミをケアしたい方のためにできたのが「メコゾーム プレミアムローションプラス」です。
 
シミ対策の秘密は、海の酵素と呼ばれる成分にありました。
 
この酵素は肌細胞に対して主に3つの働きがあります。
 
まず、古くなったり傷ついた細胞だけを選んで掃除します。
 
次に、毛細血管の循環を促進して、細胞内の新陳代謝を活性化します。
 
もう一つは、細胞に働くほかの有効成分と相乗的に機能し、その成分の効果も高める働きがあるのです。
 
これにより、お肌のターンオーバーを整え、気になるシミやくすみを洗い流し、植物成分が紫外線ダメージを受けたお肌に浸透することにより、お肌全体をケアしているのです。
 
 
メコゾーム プレミアムローションプラス」のサイトを見ると、実際のデータが写真付きで出ていますが、約1年でシミがほとんど無くなり、明るく輝くお肌になっています。
 
この商品の開発者は、「シミで悩んでほしくない」との思いから生化学からできた海の酵素商品を作ったそうです。
 
実際に使用した方の感想も素晴らしく、初回は1980円(通常5400円)と格安価格になっています。