快適な毎日になるブログ

ネットで見つけたお役立ち商品やサービスの記事を書いています

奇跡のリンゴ幹細胞を配合したスキンフェアリーがネットで話題に

奇跡のリンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」を配合したスキンフェアリーがネットで話題になっているようです。
 
リンゴの成分を配合しているスキンケア製品はありますが、スキンフェアリーは、4ヶ月腐らない、奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」を使用しています。
 
青森の「奇跡のリンゴ」が、一時期話題になりましたが、本来は大自然のもので、化学肥料や農薬を一切使用しないでできたリンゴは腐らないのですが、それを栽培するのは本当に大変です。
 
そんなか、4ヶ月間腐らないのは、よほどの素晴らしい品種と栽培方法をとっているからだと思います。
 
ウトビラー・スパトラウバーは、希少品種として保護認定されているリンゴ種です。
 
果実から得られる植物幹細胞を人工培養して増やし、得られた細胞から抽出した美肌エキスを配合しているところが大きなポイントです。
 
このリンゴ幹細胞が、表皮の生まれ変わりである、ターンオーバーを引き起こしてくれるのです。
 
それにより、表皮がどんどん生まれ変わっていきます。
 
年齢とともに増えてくるシワやたるみ、ほうれい線やくすみの原因のひとつにターンオーバーの不足がありますので、リンゴ幹細胞の力で、肌が新しく生まれ変われば、ケアすることができるのです。
 
 
さらに、スキンフェアリーは4つの美肌成分である、プラセンタ、スクワラン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸をバランス良く配合しています。
 
 
クリームひとつで簡単にできるのも魅力のひとつです。